査定の流れ(査定対象商品のお引渡し)
STEP1査定対象商品のお引渡し(方法)
店舗にお持ち込み
ご来店前に必ずご予約をお願いします。
査定担当のスタッフは常駐しておりませんので、店頭にお持ち頂く場合は予めご来店日の確認とご予約が必要になります。店頭にお持ち頂いた場合、その場で査定をさせて頂き、買取金額にご納得いただけましたら、その場で現金にて代金をお支払い致します。
その際は、ご本人確認のため身分証明書(運転免許証、健康保険証、パスポートなど公的機関の発行する証明書が1つ必要)のコピーが必要となりますので持参ください。
※高額商品の買取の場合はお振込みになる場合もございます。
※お振込み先は、ご本人名義の口座にのみとなります。
【ニューアート 1Fショールーム 営業時間】
千葉県千葉市中央区松波4-20-9 営業時間:13:00~17:00
定休日:木曜日・日曜日・祝日
※最大2台までの駐車場を完備しております。
※ご来店前に必ずご予約をお願いします。(TEL:043-252-0123)
STEP1査定対象商品のお引渡し(方法)
仮査定とご発送
まずは事前に仮査定をお申し込みください。
専用の仮査定フォームにて商品の状態(メーカー、使用年数、コンディション)などを画像と共にお申込み下さい。
その時々の中古市場での価格相場、商品の流通量や需要などの判断材料をもとに弊社担当者より仮査定価格をご提示させていただきます。
「仮査定お申し込みフォーム」よりお問い合わせください
査定をご希望の場合は、必ずお申し込みフォームに必要項目と査定対象商品の詳細をご記入ください。
5営業日以内に担当スタッフからメールにてご連絡をさせていただきます。
また現在お電話での査定はご対応しておりませんので、ご了承ください。
事前の仮査定額にご納得いただいたら商品発送のご準備。
仮査定額にご納得いただいたら、商品発送のご準備をお進めいただきます。
本査定を希望される商品、身分証明書(運転免許証、健康保険証、パスポートなど公的機関の発行する証明書が1つ必要)のコピーを一緒にニューアートまでお送りいただくか、スマートフォン等で撮影して頂きデータで画像をデータにてお送り下さい。
商品到着後、担当者が本査定させて頂きます。
商品発送の手順
佐川急便の手配
弊社にて佐川急便を手配させて頂きます。集荷先は、身分証に記載のご住所のみとなります。
商品を梱包
梱包方法はお客様にお任せしております。配送事故のないよう、緩衝材などを使用し厳重に梱包してください。
商品を発送
送料につきましてはお客様のご負担となります。 佐川急便の集荷ドライバーへ現金にて送料をお支払い頂きます。
弊社に届くまでのあらゆる配送中の事故については、弊社は、一切の責任をおいかねます。
注意事項
■販売価格について
委託販売の価格設定は、お客様の希望金額を尊重しつつ、商品の相場や需要に応じた現実的な価格を見極めます。また、商品のコンディションや使用状況によっても販売価格が変動するため、最適な価格を提案いたします。
■委託販売の手数料について
委託販売手数料は販売価格の20%をいただいております。商品が売れた後、委託販売手数料を引いた金額をお客様の口座にお振り込みいたします。
■委託品販売後のお支払いについて
ご購入者様が支払いを完了し、商品がお手元に届いたことを確認してからオーナー様へのお支払いとなります。
■査定について
査定の際は、お品物に加えて、運転免許証、健康保険証、パスポートなど、公的機関が発行する身分証明書を1点ご用意ください。
■店舗査定について
査定担当スタッフが常駐していないため、店舗での査定を希望される際には、事前にご来店日を確認し、予約を取っていただく必要があります。
■委託品の途中キャンセルについて
委託の商品は、預かりから2ヶ月間はキャンセルや返却ができない規定となっております。2ヶ月経過後にキャンセルされる場合、返送にかかる送料はお客様のご負担となります。